アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今月のお知らせ」のブログ記事

みんなの「今月のお知らせ」ブログ

タイトル 日 時
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆
4月のお知らせ&明日は14時からOPENです☆ 3月もいよいよ終わりですね☆ 先日の「ふじもじ市場」@雑貨feふじもじ屋さん出店では、皆様の温かい笑顔がいっぱいで春が来た様で楽しい時間でした♪ ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催のふじもじ屋さん、お世話になりありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 09:56
今月のお知らせ☆
今月のお知らせ☆ 3月に入りました☆ あっと言う間に感じますが、日がだんだんと延びてきて、確実に春に近づいていますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 19:48
2月のお知らせ&新作たち☆
2月のお知らせ&新作たち☆ 今冬は、暖かな日と寒い日が交互に訪れ、いつもとはちょっと違う気候ですが、木々に積もったり、チラチラ舞う雪景色が素敵な那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 00:18
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆
今年もよろしくお願い致します♪&今月のお知らせ☆ 2017年が始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:43
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 今年最後のひと月、 12月も早くも1週間が過ぎました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 00:35
イベント後記&新作&10月のお知らせ☆
イベント後記&新作&10月のお知らせ☆ 10月です!今年は雨、雨の秋ですが、 今月は気持ちの良い秋空がたくさん見られると良いですねえ☆ 那須高原も季節の変わり目で朝晩の温度差がかなり大きくなってきました! 体調に気をつけて楽しい秋になりますように♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 15:05
イベント後記&新作&9月のお知らせ☆
イベント後記&新作&9月のお知らせ☆ 東北の被害は心配ですが、台風一過で鈴虫の合唱も始まり少し秋らしい陽気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 15:35
8月のお知らせ☆
8月のお知らせ☆ 関東や東北も梅雨明けし、連日快晴の那須高原です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 14:00

トップへ | みんなの「今月のお知らせ」ブログ

染織アトリエショップ Brillante 今月のお知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる