アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント参加」のブログ記事

みんなの「イベント参加」ブログ

タイトル 日 時
イベント後記&新作&今後のお知らせ☆
イベント後記&新作&今後のお知らせ☆ 先週末からの急な暑さで那須高原の緑がますます濃くなってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 21:32
イベント後記&21日(日)アースデイ那須2017出店です☆
イベント後記&21日(日)アースデイ那須2017出店です☆ 5月も中旬を過ぎ、新緑から日に日に深い緑に包まれてきている那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:55
GW御礼&週末イベント参加のお知らせ☆
GW御礼&週末イベント参加のお知らせ☆ GWも終わり、少し静けさが戻った那須高原です☆ 連休後半も、様々な場所からお客様がBrillanteに足を運んでくださいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:18
新作&今月のお知らせ☆
新作&今月のお知らせ☆ 新緑の5月が始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 09:45
9周年を迎えました☆&9日(日)はリビルド出店です!&新作☆
9周年を迎えました☆&9日(日)はリビルド出店です!&新作☆ 4月に入り鶯の声も聞こえ、暖かい日が増えてきました♪ が、朝晩はまだ寒いので、変わり目注意です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:06
週末&ふじもじ市場vol.11のお知らせ☆
週末&ふじもじ市場vol.11のお知らせ☆ 3月も後半になり、まだ風花が舞ったり!しつつも、さすがに春らしくなってきた那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 18:44
新作&22日(水)はふじもじ市場さん出店です☆
新作&22日(水)はふじもじ市場さん出店です☆ 2月も早くも中旬に入りました! ブログUPが遅くなってしまいましたが、先週末までの土日オープンでは、お寒い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:48
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆
イベント後記&新作&年末年始のお知らせ☆ 今年は今朝少し降りましたが、雪なしの穏やかな陽気のクリスマスも過ぎ、 (たくさんのご来訪、ブリランテサンタへのメリークリスマス♪の声、ありがとうございました☆) 2016年もあと数日ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 22:54
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 今年最後のひと月、 12月も早くも1週間が過ぎました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 00:35
アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫参加&展示いろいろのお知らせ☆
アーティストマーケット@横浜赤レンガ倉庫参加&展示いろいろのお知らせ☆ 落ち葉になった途端に例年より早く雪が積もり!(次の日には溶けました) 一気に冬が近づいた那須高原です☆ 急に寒くなって、風邪も流行っているようですので、気をつけて過ごしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 13:41
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 11月も下旬になり、葉が落ち枝のみになった木々が増えてきました! ここに雪が積もるとまた景色ががらっと変化しますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 19:37
20日(日)なすビジ秋まつり2016に参加します☆
20日(日)なすビジ秋まつり2016に参加します☆ 11月も中旬を迎え、秋が深まり寒い風で落ち葉の絨毯も始まり、冬の気配も近づいてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 14:58
イベント後記&冬の新作たち☆
イベント後記&冬の新作たち☆ 今週からグン!と寒さが厳しくなり、一昨日にはいつもより早く初雪が降りた那須高原です☆ 冬は好きな季節ですが、ちょっと早足で始まった感じですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:18
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆
8日(火)はよつあし祭に参加します&新、再入荷のお知らせ☆ 寒くなってきましたが、紅葉と澄んだ高ーい青空の那須高原です☆ なかなか遠出には行けませんが、家の周りでも色の変化が楽しい季節です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:10
26日(水)はふじもじベジまるしぇです☆
26日(水)はふじもじベジまるしぇです☆ 10月も下旬になり、那須のお山の方は紅葉が始まりました☆ カラフルな秋色が楽しみです♪ 数日お休み頂いたBrillanteも再開いたしました☆新作もちらほら…です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 15:49
イベント後記&新作たち☆
イベント後記&新作たち☆ 連休も過ぎ、10月も中旬に入り、秋が深まってきた那須高原です☆ 朝晩の温度も10度を切る日が出てきて、温度差がある日は何を着るかとても迷いますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 15:42
9日(日)は映画祭出店です&新・再入荷色々のお知らせ☆
9日(日)は映画祭出店です&新・再入荷色々のお知らせ☆ 10月も不安定なお天気が続いて、今日も曇り&しとしと霧雨の那須高原です! すかっと晴れた那須の秋空が恋しいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 14:41
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆ 9月も下旬になり、早くも秋の気配がやってきました!雨や台風も多く、朝晩はかなり涼しくなって肌寒いくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 15:24
イベント後記&新作&9月のお知らせ☆
イベント後記&新作&9月のお知らせ☆ 東北の被害は心配ですが、台風一過で鈴虫の合唱も始まり少し秋らしい陽気の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 15:35
週末27日(土)は「夏祭りやっぺや」17時〜に参加いたします☆
週末27日(土)は「夏祭りやっぺや」17時〜に参加いたします☆ 多発台風により、広範囲で天候が荒れていますが、被害がこれ以上ひどくならない様にお祈りいたします。 那須も連日荒れたお天気になり今は落ち着いてきましたが、、場所によっては道路の潅水などもあったようなので、お出かけの際はどうかお気をつけて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/23 20:05
再開です&イベント後記&新作たち☆
再開です&イベント後記&新作たち☆ 毎日気温は程良いですが、からっと晴れてくれませんね! そろそろ太陽が恋しい那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 14:50
イベント後記&週末はまちジャム@東村山に出店します☆
イベント後記&週末はまちジャム@東村山に出店します☆ まだ梅雨明けにはもう少しかかりそうな那須高原ですが、オンシーズンの賑わいは始まっていますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 21:48
18日(月・祝)はオープン、20日(水)はベジまるしぇです☆
18日(月・祝)はオープン、20日(水)はベジまるしぇです☆ 少し涼しいお天気で3連休の 始まった那須高原です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 15:20
イベント後記&13日(水)はオープンです☆
イベント後記&13日(水)はオープンです☆ 今日は久々に晴れ間が見えて、夏の空気が近づいてきました! ヒグラシの合唱や蛍も見れる時期になりました☆★☆ 今夜は七夕なので、星がたくさん観れると良いですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 21:38
今月のお知らせ&新作たち☆
今月のお知らせ&新作たち☆ 上半期の半年があっという間に終わり、下半期、7月が始まりました! 1年は、年々本当に早く感じるようになっていますが、 毎日の気づきに敏感に、より充実した毎日になるように、 丁寧に過ごしていけたら。。。と改めて気もちを引き締めて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 18:00
7/2.3ガレージセールめぐり2016に参加します☆
7/2.3ガレージセールめぐり2016に参加します☆ 雨は少なめですが、梅雨独特の湿気や朝晩の温度差が続く那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 13:16
色々イベント後記&新作たち☆
色々イベント後記&新作たち☆ 6月も中旬で梅雨真っ盛りの那須高原です! 東京滞在後、15日(水)〜の再開予定でしたが、 体調不良で昨日は1日お休みさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 14:45
今月のお知らせ☆&クローチェバザーに参加します♪
今月のお知らせ☆&クローチェバザーに参加します♪ 今日は爽やかな晴天の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 12:33
イベント後記&新作たち☆
イベント後記&新作たち☆ 5月も後半に入り、夏のように暑いくらいの陽気が続いていますが、 朝晩の涼しさと湿度のない爽やかな風で5月なんだな・・・と感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 15:35
明日22日もアースデイ那須に参加いたします♪
明日22日もアースデイ那須に参加いたします♪ 晴天の那須高原でアースデイ那須初日が開催されました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 19:10
19日(木)は臨時休業、21日(土)はアースデイ那須に参加致します☆
19日(木)は臨時休業、21日(土)はアースデイ那須に参加致します☆ 今日はしとしと恵の雨ですが、最近は初夏の様な陽気で、街道の緑のアーチが 眩しい那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 22:22
初夏の新作たち〜〜☆&イベント参加しています♪
初夏の新作たち〜〜☆&イベント参加しています♪ 連休を過ぎ、少し落ち着いた&初夏の気配いっぱいの那須高原です☆ 緑も日に日に成長して、キラキラ輝いていますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 15:37
春の藍染めシリーズ&16日(土)はイベント出店です☆
春の藍染めシリーズ&16日(土)はイベント出店です☆ ただいま桜も満開、他のお花も次々咲いて、春を迎えた那須高原です♪   アトリエショップにも春夏の作品がだいぶ出そろってまいりましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 14:01
来週はイベントウィークです☆(3月30日(水)、4月2日(土)、3日(日))
来週はイベントウィークです☆(3月30日(水)、4月2日(土)、3日(日)) 春休みに入り、賑やかになりつつある那須高原です☆ 来週はイベントウィークです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 12:42
イベント後記&今月のお知らせ☆
イベント後記&今月のお知らせ☆ 3月に入りました!2月は例年より少ないくらいでしたが、今日は久々雪の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 14:14
24日(水)はふじもじ市場に参加します☆
24日(水)はふじもじ市場に参加します☆ 2月も下旬に入り、少し春めいた日が出てきたりして、少しづつ季節の変化を感じる那須高原です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 00:11
イベント後記&新作つづき&お知らせ☆
イベント後記&新作つづき&お知らせ☆ 12月も下旬で今年もあと10日ほどとなってまいりました! 今季は雪も数回ちらちら。。としか降っていなくて、やはり暖冬のようですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 00:08
新作たち&16日(水)は出張Brillante@ふじもじ屋さんですよ☆
新作たち&16日(水)は出張Brillante@ふじもじ屋さんですよ☆ 日中は暖かい日もありがすが、朝晩はマイナスの温度になり、 いよいよ真冬の寒さとなってきた那須高原です☆ 今年はアトリエの周辺エリアは初雪がまだですが、そろそろでしょうか・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 11:35
「なすビジ秋まつり2015」に参加いたします☆
「なすビジ秋まつり2015」に参加いたします☆ 今日はしとしと寒い雨の那須高原です☆ でも、紅葉もしっとりと濡れていっそう色が鮮やかに見えます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 14:52
イベント後記&今月のお知らせ&新作たち☆
イベント後記&今月のお知らせ&新作たち☆ 11月に入りました!例年よりはやく強風が吹いたり、 秋から冬への変化が早そうな那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 14:49
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆ 10月も下旬を迎え、秋本番の澄んだ空気に包まれた那須高原です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 13:51
30日(水)はふじもじベジまるしぇですよ♪
30日(水)はふじもじベジまるしぇですよ♪ 昨日はちょっと体調不良で、急な臨時休業をいただき、申し訳ありませんでした! 1日しっかりお休みさせていただき、回復いたしました☆ 今後このような事がないように気をつけて過ごしていきますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 20:56
26日(土)は那須どうぶつ王国さんに出店します♪
26日(土)は那須どうぶつ王国さんに出店します♪ シルバーウィークは楽しく過ごせましたでしょうか☆ 連日の秋晴れで、毎日が行楽日和の那須高原でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 19:36
今月のお知らせ&秋の新作☆
今月のお知らせ&秋の新作☆ 9月です☆がお盆明けから残暑もないままにすっかり秋めいている那須高原です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 14:47
盛夏の新作たち♪&今月のお知らせ☆
盛夏の新作たち♪&今月のお知らせ☆ 8月です! すっかり夏らしいお天気が続き、少し出ただけでも汗ばんでしまいまいますね! 夏は熱中症はもちろん、クーラーや朝晩の温度差にも気をつけて過ごしたい時期ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 12:52
ベジまるしぇWS後記&まちジャム@東村山に出店します☆
ベジまるしぇWS後記&まちジャム@東村山に出店します☆ 7月も後半で梅雨も明け、台風はきていますが盛夏の気配がしてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 17:56
WS後記&22日(水)はふじもじベジまるしぇです♪
WS後記&22日(水)はふじもじベジまるしぇです♪ 7月中旬に入り、台風が来ていますが、もうすぐ梅雨明けの予感の那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 16:39
イベント後記&新作のお知らせ☆
イベント後記&新作のお知らせ☆ 5月も後半☆すっかり初夏の陽気の那須高原です♪ 今年は夏が長いのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 16:24
アースデイ那須2015参加のおしらせ☆(24日(日)のみ)
アースデイ那須2015参加のおしらせ☆(24日(日)のみ) 5月も後半に入り、お天気も安定して気持ちの良い那須高原です☆ 今年はお花、新緑の成長が早く、緑もかなり濃くなってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 12:21
イベント後記&新作♪
イベント後記&新作♪ 昨日は嵐のようでしたが、 桜も山の裾野はほぼ満開となり、春めいた陽気の那須高原です☆ 日によってかなりの天候の変化がありますので、 お出かけの際はお気をつけてお越しくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 15:16
春の新作たち☆
先日は急な春の雪が降り、びっくりしましたが1日であっという間に溶けてしまい、 今日はしとしと雨の那須高原です☆春なんですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 13:17
今月のお知らせ&新作☆
昨日まではぽかぽかの陽気でしたが、今日はまた少し寒さが逆戻りの那須高原です☆ さくらももうすぐかな? 体調に気をつけて、春の訪れを楽しみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 15:27
新作&ふじもじ市場参加&コラボワークショップ@ひつじ展のお知らせ☆
3月も後半に入り、過ごしやすい日が増えてきました☆ でも季節の変わり目で疲れや風邪もひきやすいので、気をつけて過ごしていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 22:25
OPEN&イベント情報☆&新作たち♪
全国的に寒波がやってきていますが、那須高原は例年より晴れの日が多いような・・? でも朝晩の温度は本当に低いですので、暖かくして過ごしましょう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 14:17
2月のお知らせ☆&新作♪
あっという間に明日から2月です! 今週末も11時〜17時でブリランテOPENしています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 20:55
イベント後記&初冬の新作たち☆
今日は強い風が吹いて、冬の気配?を感じる那須高原です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 12:43
9日(日)は「なすビジ秋まつり」に参加致します♪
今日は穏やかな秋晴れの那須高原です☆ 紅葉も見頃でたくさんの方が観光にいらしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 11:58
イベント後記&今月のお知らせ&新作☆
寒い雨で始まった11月です☆ 風邪など、体調に気をつけて過ごしていきましょ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 14:59
30日(木)はベジまるしぇにW.S.参加します☆
10月も下旬になり、朝晩は本当に冷える季節になってきました☆ 重ね着や小物を上手く使ってたのしく過ごしたいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 10:52
イベント後記&秋の新作たち&連休OPENのお知らせ☆
朝は台風の雨風が強く、被害があった地域も多く、心配。。。ですが、 午後になりお天気が回復してきた那須高原です。 でも、まだこれからのお天気も??ですので、外出の際はくれぐれもご注意くださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 14:15
今月のお知らせ☆&4日(土)はMITAUちゃんイベントに参加します♪
10月に入り、今朝は寒い雨の那須高原です☆ 一瞬残暑の様な陽気になりましたが、やはり秋なのですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 13:21
イベント御礼&盛秋の新作☆
不安定ながら秋晴れが続いて、朝晩の温度差が出てきた那須高原です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 14:49
ふじもじベジまるしぇ「縁日」9/17にワークショップ参加します☆
すっきりとした秋晴れが恋しいここ数日ですが、 9月も中旬に入り、お天気や気分も秋めいてきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 15:50
今月のお知らせ☆
9月です! 8月下旬からすっかり秋らしい陽気の那須高原です☆ 急な季節の変化で体調など崩さぬように、お気をつけくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 15:10
23日(水)は、ふじもじベジまるしぇに参加します☆
なかなか梅雨の明けない今年の夏・・・ 那須高原も急な豪雨などがたまにあります。 お出かけの際はお気をつけて楽しんでくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 14:37
那須ガレージセール2014に参加します☆
7月に入り、梅雨もそろそろ明けるでしょうか・・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 22:19
6月1日(日)はソライチに参加します♪
5月も下旬になり、全国的に暑い日が増え、まるで夏の陽気ですね! 急な天候の変化で体調を崩さぬように、気をつけなければ・・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 19:20

トップへ | みんなの「イベント参加」ブログ

染織アトリエショップ Brillante イベント参加のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる